実体験をもとにした美容法、ファッション、コスメ、ライフスタイルをつづっています。最近では韓国コスメ、韓国の女の子と美容についての情報も更新中。

キッチン・ブルー

コスメ

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリー ピンクの使い方と口コミをまとめ!

投稿日:

Sponsered Link




 

 

こんばんは!今回は、ミルボンのスタイリング剤ニゼル ドレシアコレクション ジェリーMをご紹介したいと思います。

私の周りでも実際に使っている人の多いアイテムなので、参考になれば嬉しいです♪

どのスタイリング剤がいいか分からない!という方は必見ですよ!

<Sponsered Link>

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーって?

 

芸能人やインフルエンサーでも愛用している人の多い、ミルボン『ニゼル ドレシアコレクション ジェリーは、まるでヘアワックスのような濡れ感を表現できるクリームタイプのスタイリング剤です!

程よいウェット感とツヤが出て、髪が束になって固まることがないのでナチュラルに髪をセッティング可能。

 

プッシュ仕様のジェリーですが極少量で決まるため、とにかくコスパが良く幅広い年代の方におすすめできます

 

ただ、つけすぎは注意です!ワンプッシュでも多いくらいなのでつけ過ぎるとベットリします。

後ほどレビューで感想を書くので、気になる方は是非そちらもチェックしてみてください!

<Sponsered Link>

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーの種類・カラー

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーの種類は3種!

表現したい質感やスタイリング力の違いによってチョイスしてみてくださいね。

・ジェリーS()

・ジェリーM(ピンク)

・ジェリーH()

<Sponsered Link>

ジェリーS()

 

セット力は控えめですが、ナチュラルなツヤ髪を演出したい方におすすめなのがこのジェリーS()。オイルタイプ。

しっとりまとまる濡れ感を表現できます。

 

香りが上品で好き、という口コミもかなり多かったです!

 

ジェリーM(ピンク)

 

SHのちょうど中間のセット力を誇るジェリーM

クリームタイプでほんのり艶感をプラスしてくれます。程よいセット力濡れ感がほしい方はこちらがおすすめ

 

ジェリーH()

 

ジェリーシリーズの中で最も高いセット力が魅力のジェリーH()

メンズワックスのようなガチガチ感はなく、自然かつ少しの濡れ感が出せます。

 

ショートヘアなどの動きがほしい方に

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーの使い方

 

【使用方法】

・少量を手のひらで伸ばし、セッティングしたい箇所につけていきます。

 

関連:

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバームはどこに売ってる?口コミや使い方をまとめ。

    こんばんは! 今回は、超絶美少女の香りになれると噂のトリートメント、ミルボン ジェミールフランの『メルティバターバーム』をご紹介致します。 口コミや使い方の他、どこで売って ...

続きを見る

ミルボンシャンプー『ジェミールフラン』の口コミは?おすすめのトリートメントも紹介!

    こんばんは! 今回は、MILBON(ミルボン)ジェミールフランシリーズのシャンプー&トリートメントをご紹介! 口コミや使い方を掲載しています。 サラサラ髪になりたい ...

続きを見る

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーの口コミ

 

【良い口コミ】

自然な濡れ感

美容師の息子のおすすめで購入してからずっとこれ使ってます。パーマにもストレートにも使えます。ベタベタしすぎず、いい何時の濡れ感のある髪になるので気に入ってます!

 

少しの量でOK

髪がまとまりにくくなってきた時に、美容院で使用されていたこの商品をリピートしました。

香りも良いですし、少しの量で髪の表面にツヤを与えてくれます。つけすぎに注意です。ワンプッシュでも多いぐらいです。

 

香りがいい!

何度もリピートしてます。香りもよく、ウエット感も出るのですごくいいです。

 

やわらかいワックスって感じでしょうか。

ワックスほど固くなく、パリパリにならないのや、濡れ感あるツヤ髪にできるのも気に入っているポイントです。セット力を調整したいときや、ちょっとボリューム出したいときは同じシリーズのワックスと混ぜて使ってます。けっこうしっかり甘めに香ります。量が多すぎると少々ベタッとしてしまうのでそこは注意が必要かなと思います。

 

ウェットになるスタイリング剤を色々試してきましたが、やっと見つけました!

クリームのようなジェルで、私は猫っ毛なのでスタイリング剤を使うとすぐベタつきます。

しかし、コチラの商品はワンプッシュで手になじませて手ぐしでなじませると立体感も出るのでアレンジしやすいし、ボブの時は毛先につけてから全体に手ぐしするだけで本当ウェット感が出て感激しちゃいました!個人的にはおすすめです。

 

【悪い口コミ】

匂いの好みがある

私はあまり好きではない香り。濡れ感は結構出ます。ケープみたいに髪質が固まらなくていい。香りだけ気になります。

 

濡れ感は出るが、セット力はほぼない

程よい毛束感とツヤが出ます。しかし、セット力はほぼなし。

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーを実際に使ってみた感想・レビュー

 

まずこのニゼルジェリーは私も毎日使っているスタイリング剤なのですが、1回に使う量はほんっっとうに少量でOKです!

なのでコスパはかなり良いです

なかなか減りません。

 

その分つけ過ぎるとベタベタになるので、出す量には注意が必要です!

パッケージも箱もクリームも全てピンク色。

 

香りはベリー系で最初はキツいように思いますがすぐに消えるため安心です

 

個人的には髪が長い人でもワンプッシュで十分かな?と思っていて、

髪全体につけるときは手のひらで伸ばしてから、前髪や重点的に固めたいなと思うところには指で少量取ったものを軽くつけます。

 

綺麗なウェット感がでるので、ワックスタイプのスタイリング剤に挑戦してみたい方にもおすすめできます!

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーの値段・価格

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーの価格は、90g 1,800(税抜)

 

Amazonで購入できます!

 

気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

絶妙な濡れ感を表現できるスタイリング剤。

かなりコスパが良いので、是非みなさんもこの機械にミルボンニゼル ドレシアコレクション ジェリーを試してみてはいかがでしょうか。

 

《合わせて読みたい!》

ミグハラ ファーストエッセンスオリジンの使い方と口コミをまとめ!

    こんばんは! 今回は、MIGUHARA(ミグハラ)の美白化粧水『ウルトラホワイトニングファーストエッセンスオリジン』をご紹介したいと思います。 ベタつかず、塗ったあとにサラ ...

続きを見る

ディオールスキン フォーエヴァーフルイドグロウの色選びのコツは?口コミや使い方についても。DIOR

    こんばんは! 今回は、ディオール(DIOR)のスキンケアファンデーション『ディオールスキン フォーエヴァーフルイドグロウ』をご紹介! 色選びのコツや使い方、口コミを詳しく掲 ...

続きを見る

ブルベ冬必見!Visee(ヴィセ) ジェミィリッチアイズ GY-7の塗り方を紹介!

    こんばんは! 今回は、Visee(ヴィセ)の4色アイシャドウ『GEMMY RICH EYES(ジェミィリッチアイズ)』をご紹介。 “ブルベ冬だけど自分に似合うアイシャドウが ...

続きを見る

VELY VELY(ブリーブリー)はちみつツヤ肌クッションファンデの色選びのコツを紹介!

    今回は、今話題のツヤ肌クッション、VELY VELY(ブリーブリー)『はちみつツヤ肌クッションファンデ』をご紹介したいと思います! 口コミや色選びのコツを記載しているので、 ...

続きを見る

 

参考までに

Sponsered Link




Sponsered Link




Sponsered Link

<よく一緒に読まれる記事・Sponsered Link>


-コスメ

Copyright© キッチン・ブルー , 2024 All Rights Reserved.